友達カップルへのプレゼント


仲のいい友達と食事していたら、彼と一緒に住むことになったと近況報告が!

幸せいっぱいの友達に対して、2人のこれからを応援する気持ちを伝える意味でも、素敵なプレゼントを用意してあげたい。

そんなときにおすすめのプレゼントをご提案します。

 

タイプ別オススメの友達カップルへのプレゼント

インドア派のまったりカップルには実用性の高いお揃いマグカップを。

同棲生活を始めるにあたり、いろいろ生活用品を買い足すことになるかと思います。

どれだけあってもうれしいのが、コップなどの日用品です。最近では、カップルへのメッセージや名前を入れることができる名入れギフトが人気です。

マグカップやタンブラーなど種類も豊富にあるのでお二人にぴったりのものを選んであげるといいですね。

ペアギフトいろいろ。人気の名入れギフトはこちら

 

アウトドア派のカップルには体験ギフトを。

 

手軽にお出かけできるレストランから、クルージング、乗馬など非日常的なものまで楽しめる体験ギフトが揃っています。

お二人でお好きなコースを選ぶことができるので、新しい門出にぴったりのプレゼントになりますね。

体験型ギフトサイトはこちら

 

ビジネスで多忙な二人には家事の効率化ができる自動掃除機を。

同棲して困ることが多いのが掃除の感覚。生活サイクルや習慣が違う二人が一緒に住むことになるので、仕方がない面もあります。

そのようなお二人には、自動掃除機がよろこばれます。
下記のサイトなどでは、人気のルンバから安いものまでいろいろ揃っています。

複数人でお祝いを贈るときなどに考慮してみてもいいかもしれませんね。

ロボット掃除機はこちらから

 

今回ご紹介したプレゼントはいずれもネットで購入できるものばかりですので、お忙しい方も手軽に準備できます。

友達カップルにぴったりな、すてきなプレゼントがみつかるといいですね。

コメントは受け付けていません。