秋冬版 女性に贈る一押しのバースディプレゼント


紅葉が目にしみる、爽やかな季節になりました。
昼間は秋晴れの暖かいお天気でも、朝晩は上着が手放せない今日この頃です。風邪で体調をくずしやすい時期なので皆様お気をつけくださいね。
さて、このような時期に大切な奥様や彼女へ贈るお誕生日プレゼント。今年はどんなものを計画していらっしゃいますか。
今回は寒い季節に贈る奥様や彼女へのお誕生日プレゼントについて、編集部オススメの「イイモノ」をいくつか紹介しますので、もしよかったら参考にしてみてください。

 

秋冬に贈る女性へのお誕生日プレゼント おすすめはこちら

マフラー・ストール

写真はイメージです

寒い季節に欠かせないのがマフラーやストール。女性はその日の服装に合わせて、マフラーやストールをコーディネートする方が多いですね。そのため秋冬のオシャレとして、いくつ持っていてもプレゼントされると嬉しいものです。
無地のデザインも素敵ですが、チェック柄のストールは結び方で色のニュアンスを変えることができるので、女性なら一枚は持っていたいアイテムです。

チェック柄のストールは こちらから

 

フォトフレーム

写真はイメージです

家族の写真やあなたとのツーショット写真をフォトフレームに入れて贈るプレゼントはいかがでしょうか。あなたとの思い出がつまったフォトフレームは、他の人は贈ることのできない世界に一つだけのプレゼントです。次に紹介するフォトフレームは、時計がついているので、毎日時計を見るたびにあなたとの楽しい思い出が蘇ります。
ガラス面に伝えたいメッセージを入れることもできるので、しっかりとあなたの温かい気持ちが伝わりるのもうれしいポイントです。

お部屋の中があたたかい雰囲気に包まれる名入れフォトフレームは こちら

 

バスソルト

写真はイメージです

寒い季節はゆっくりとお風呂で体をあたためたいもの。その日の疲れはその日のうちに洗い流したいですね。そんな時にぴったりなのが、リラックスできる香りのバスソルトのプレゼント。
「風呂釜や配管に優しいものを使いたい…。」という彼女には、次の入浴剤がおすすめです。

ソルトとついているけど、塩ではない入浴剤。こちらへ

 

スマホケース

毎日肌身離さず持っていることの多いスマホケース。彼女のお誕生日にオシャレなスマホケースのプレゼントもいいですね。大人の女性には、品のある落ち着いたデザインのスマホケースが似合いそう。シンプルな皮のスマホケースが彼女の魅力を引き立たせてくれます。

手頃な値段もうれしいスマホケース。こちらへ

 

スープ

写真はイメージです

体を内側から温めるあたたかいスープは、寒い季節にぴったりのプレゼント。仕事や家事に疲れた時やちょっと一息つきたい時に、スープをのみながらあなたの優しさを感じてくれるでしょう。

お誕生日にあったかスープのプレゼント こちらから

 

 

いかがでしたでしょうか。寒い季節に大切な奥様や彼女のお誕生日に贈るとっておきのプレゼント。体や気持ちがあったかくなる素敵なプレゼントを贈ってあげてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントは受け付けていません。