彼女へのクリスマスプレゼント とっておきの一品はこちら


クリスマスが近づいてきました。街の中のイルミネーションも日増しに鮮やかになってきています。
彼女へのクリスマスプレゼント。今年はもう決まりましたか。
大切な人へのクリスマスプレゼントは、なかなか悩みますよね。
そこで、編集部の女子が「もらって嬉しかったプレゼント」をベースに、おすすめのものをご紹介していきます。プレゼント選びにまよったら参考にしてみてください。

 

今年はこれを贈りたい! 彼女へのクリスマスプレゼント

エプロン

写真はイメージです

お料理上手な彼女にはやっぱりエプロンの贈り物が一番。エプロンは毎日使うものなので何枚あっても喜ばれます。さらに名入れサービスを利用して、彼女の名前を刺繍して贈りましょう。プラスアルファの心遣いが喜ばれるプレゼントの秘訣です。

・素敵なデザインいろいろ。名入れもできるエプロンを選ぶなら こちらへ

 

ハンドクリーム

彼女の美しい手を潤すハンドクリーム。クリスマスに贈るなら、ちょっと背伸びしてブランド物のハンドクリームを贈るのもいいかもしれません。日頃自分では買わないようなプレゼントはサプライズ感があり、クリスマスに似合います。

・女性なら一度は使ってみたいハンドクリーム こちら

 

ブランケット(ひざ掛け)

写真はイメージです

寒さがきびしい季節。あったかグッズはプレゼント人気ランキングの上位をしめています。
そのなかでも女性に贈るクリスマスプレゼントとして幅広い人気を集めているのがブランケット(ひざ掛け)。自宅でくつろぐ時やデスクワーク時に体を温めてくれるブランケットは冷え性で悩む多くの女性が笑顔になるプレゼントです。贈る相手の方の名前を入れるとさらに喜んでもらえます。

・白くまとモミの木のデザインがクリスマスイメージにぴったり。こちらへ

・今話題のヒーター付き猫型ブランケット。USBから電源を取れるので、会社でも大活躍! こちら

 

チョコレート

写真はイメージです

甘いものをもらうとやっぱり誰もがうれしいもの。美味しいチョコであればなおさらですね。クリスマスバージョンのこの時期限定のチョコレートは、見ていて楽しくなるものばかり。乙女心をくすぐります。

・こんなに可愛いチョコは食べるのがもったいないくらい♬ こちら

 

たこ焼き機

たこ焼きが大好きな彼女なら、たこ焼き機のプレゼントもアリ!
そのたこ焼き機であなたがたこ焼きを作ってあげてもいいし、もし彼女があなたのことを大好きなら彼女が作ってご馳走してくれるかも…。そんな淡い期待も含めてクリスマスプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。
たこ焼き機にはプレートを外せるものと外せないものがあります。プレートが外せるものは普通に洗えるので、お手入れが簡単。きれいな状態で保管できるのでオススメです。

・たこ焼き機を選ぶならこちらへ

 

 

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのでしょうか。どんなに冷たい雪も熱い二人にはかないませんね。
彼女が喜ぶとっておきのプレゼントが見つかりますように。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントは受け付けていません。