年末年始に家族に贈るおすすめプレゼント

うつむき加減の愛らしいクリスマスローズが庭にひっそりと咲いています。12月も半ばを過ぎると時間の流れが早く感じますね。寒い日々の中でも体調を崩さないように、自分のペースを守り生活していきたいものです。
さて、これからクリスマスやお正月に家族みんなで集まることも多くなりますね。離れて暮らしている場合は久しぶりに再会したご両親やご兄弟にお土産やをプレゼントを渡す機会もあると思います。
そこで今回は、ご家族に贈るプレゼントアイテムを取り上げてみたいと思います。

 

クリスマスやお正月に 家族に贈るプレゼント

湯のみ

「年末忙しい日々が続いている中で温かい飲み物を飲んでホッと一息ついてもらいたい。」そんな思いで湯呑みやマグカップ、タンブラーなどをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。お気に入りの湯呑みで日本茶を飲んだり、愛用のタンブラーでコーヒーを味わったりして気分転換すれば、気分もリフレッシュしパワーも湧いてきます。
さらに名前やメッセージを入れて贈れば、より一層喜んでもらえるのでおすすめです。

名入れ湯呑みのプレゼントはこちらがおすすめ

 

洗顔石鹸

仕事から帰ってきて洗顔石鹸でお化粧を洗い流した瞬間、仕事モードがオフになりホッとします。洗顔石鹸は毎日必ず使うもので、値段もそれほど高くはないので気軽に贈ることができる魅力のアイテムです。お母さんやお姉さん、妹さんに、おしゃれで香りの良いとっておきの一品を選んであげてください。

手作りの洗顔石鹸をお探しならこちらがおすすめ

 

トレーニング用品

年齢や性別にかかわらず、日頃からの運動は体力維持やケガ防止のためにとても大切ですね。室内で手軽にできるトレーニング用品は隙間時間を有効に使えるのでおすすめです。
選ぶポイントは狭いスペースでもトレーニングできるように、場所を取らない小さいタイプのものを選ぶこと。
今まであまり運動をしなかった方にはこのプレゼントが運動を始める良いきっかけになるといいですね。

トレーニング用品を選ぶならこちらから

 

入浴剤・バスソルト

仕事やトレーニングの後は体をリラックスさせたいですね。香りが良く体が温まる入浴剤やバスソルトは、凝り固まった筋肉をゆったりほぐしてくれます。癒しのバスアイテムは誰もが喜ぶオススメのプレゼントです。

入浴剤を選ぶならこちらから

 

 

冷凍牡蠣

今の時期は牡蠣が美味しくなる季節。牡蠣は必須ミネラルが豊富で、その中でも鉄や亜鉛を多く含んでいます。鉄は貧血予防に、亜鉛は傷の修復や味覚障害を改善してくれる作用があり、「口内炎ができている時に牡蠣を食べたらとても治りが早かった。」ということも聞きます。冷凍牡蠣であればある程度保存ができるので、鍋料理だけでなく牡蠣めしやアヒージョなどいろいろな料理に取り入れてみてはいかがでしょうか。

美味しい冷凍牡蠣を選ぶならこちらがおすすめ

 

 

 

クリスマスやお正月に家族にプレゼントすると喜んでもらえるものを、人気の商品と共にご紹介しました。プレゼントをきっかけにして、より楽しい時間が皆さんで過ごせたらいいですね。もしよかったら参考にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントは受け付けていません。