中高生の女の子に贈る お誕生日プレゼント

中高生というと、個性がはっきりしてくる年代です。プレゼントを選ぶと言っても、お子さんの好みが今ひとつよくわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
プレゼントはささやかなものでもいいので、ご両親の気持ちが伝わるもの、例えばプレゼントにお子様の名前を入れたものや、実生活で必要なものでちょっとおしゃれなものがいいと思います。
今回は中高生の女の子に人気のプレゼントを中心にピックアップしてみました。ご両親からお誕生日プレゼントを贈る際に参考にしていただけたらと思います。

 

中高生に贈るバースデープレゼント

リールキーホルダー

リールキーホルダーにパスケースや鍵などをつけておけば、駅でICカードを提示するときや玄関で鍵を開けたいときに、バッグの中を探すことなくすぐに取り出せてとても便利です。鍵を紛失することもこれでなくなりますね。

次の商品はすっきりしたシンプルなデザインがどんなバッグにも似合うリールキーホルダーです。名前を入れることができるので、お子さんはご自分の名前が入っているのがわかるときっと笑顔になりますよ。

名入れができるリールキーホルダーはこちら

 

おしゃれなノート

ちょっとおしゃれなノートやかわいいノートをもらうと思わず嬉しくなります。素敵なデザインのものを選んで贈ってあげましょう。

おしゃれなノートはこちらから

 

ユニークな付箋

付箋といえばこちらの写真のように四角いシンプルなものから始まり、最近はみているだけで楽しくなってくるユニークな付箋までいろいろ売り出されています。いくつか選んで、プレゼントすると思わずお子様もにっこり。勉強も楽しくなりそうですね。

ユニークな付箋を選ぶなら、いろいろそろっているこちらへ

 

あたたかいブランケット(ひざ掛け)

これからの秋冬の寒い季節は、勉強するときに膝にかけるブランケットが活躍します。
次に紹介するブランケットは、ボタンのかけ方を変えることによって、ボレロやポンチョとしても使うことができる優れものです。色はパステルカラーの2色から選べて若い女の子にぴったりです。

ふかふかで思わず頬ずりしたくなるブランケットはこちら

 

ハンカチ

毎日使うハンカチに名前やイニシャルを入れて贈るのもいいですね。

こちらの今治生まれのハンカチはその品質の良さからとても人気の商品となっています。楽しい絵柄が5種類あるのでお子様の好みに合うものを何種類か組み合わせても喜ばれます。

楽しいデザインがうれしいオススメのハンカチは こちらから

 

潤い保つリップクリーム

唇のカサカサは女の子にとってはとても気になるところ。学校へ行くときにも使える、色がつかないリップクリームを選んであげましょう。

中高生に人気! かわいい姿に思わず欲しくなるリップクリームはこちら

たくさんの方から選ばれている効果抜群の薬用リップクリームはこちら

 

おしゃれなサーモボトル

飲み物の温かさや冷たさを保つサーモボトルはいつもお弁当と一緒に持ち歩きたいものです。

次に紹介するサーモボトルはかわいいデザインで名前をいれることができます。こんなおしゃれなサーモボトルだと、お弁当の時間が待ち遠しくなっちゃいますね。

オススメの名入れサーモボトルはこちらへ

 

 

いかがでしたでしょうか。どれもかわいいだけでなく機能もしっかりしている贈り物の数々です。素敵なプレゼントを贈ってあげてくださいね。

コメントは受け付けていません。